触覚優位HSPさんにおすすめのパジャマ

自分が触覚と聴覚に敏感なタイプのHSPだと気づいてからというものの、様々な癒しアイテムを探す日々です。

1日のうち一番リラックスできる睡眠時間には思いっきり気持ちいい素材にくるまれて眠りたいですよね!

そこで、私がたどり着いたのは…

 

www.muji.net

 

無印良品オーガニックコットンパジャマです!

もう、陳列棚から手に取った瞬間「これだ!」と思いました。

それぐらい柔らかく肌に優しく気持ちのいい触り心地です。

とっても気に入っていて、ただいま洗濯時のために2着目の購入を検討しています。

お値段は約5000円とお高めですが、毎日のリラックスタイムの質向上のためと思い、私は奮発してみました!

結果、その価値はあったと嬉しく思っております☺️

なんなら、帰宅後は即ズボンを脱ぎこのパジャマに履き替えています。それぐらいお気に入りです💓