2018-01-01から1年間の記事一覧

聴覚優位HSPさんにオススメの静音ドライヤー

子どもの頃から大きな物音が苦手でした。 特に、バイクの騒音、電車の騒音、掃除機の音、そしてドライヤーの音。 生きていくためにこなさなければならない生活習慣は様々あります。 歯を磨く、風呂に入る、爪を切る、ゴミを捨てる、整理整頓…etc その中でもT…

触覚優位HSPさんにおすすめのパジャマ

自分が触覚と聴覚に敏感なタイプのHSPだと気づいてからというものの、様々な癒しアイテムを探す日々です。 1日のうち一番リラックスできる睡眠時間には思いっきり気持ちいい素材にくるまれて眠りたいですよね! そこで、私がたどり着いたのは… www.muji.net…

星組初日『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge』

ANOTHER WORLD 今回、本当に事前知識なしで観たんですよ。 まず、このポスター。 落語ミュージカルってなに…? 落語でこのテイストの衣装ってどういう…? そして、幕が開くとトップスター紅ゆずるが関西弁でしゃべりだした。 上方落語か!!! しかもベニっ…

雪組公演「ひかりふる路」感想

望海風斗と真彩希帆の大劇場お披露目公演なわけですが、 とりあえず私のスタンスから述べておきますと…、 ありがとう生田くん。 生田くんは天才。 望海風斗と真彩希帆、2人の資質を最大限生かしつつ、作品としてのクオリティも高い!っていうのは宝塚を観て…